TOP

風俗を利用された方の体験談を掲載しています。

この時勢にこんなギャル

これぞギャルという女性がデリヘル嬢としてやってきました。今の時代ここまでのギャルというのは少なくなっている中で、珍しかったですね。メークに1時間以上はかかると言っていたのですが、ルックスからしてギャルメークをしなくても十分可愛い感じはありました。話し方や態度などを見ていても、全然ギャルっぽいところはなく、どうしてギャルなのかはわかりません。ただ、見た目のギャルっぽいところと、ちゃんとした接客などを見ると、そのギャップは男性にはたまりません。私もそのギャップが興奮をしました。ただ、服を脱がせるとTバックを履いていたのか残念です。人によってTが好きという方もいますが、私はTバックがどちらかといえば苦手な方で、好きではありません。お尻は好きですが、最初から見えている状態ではなく、見えないところから脱がして見るほうが興奮するからです。ギャルメークとTバック以外は完璧だったので、おしいところでしたね。

こんなところもある

普通デリヘルで、50分7000円というお店があったら、どう思いますか?一般的には安すぎて怖い、変な女性が来ると思う人が多いでしょう。そのお店を見つけた去年のことで、私ももちろん絶対変なデリヘル嬢がやってくると思いました。HPの写真を見る限りでは綺麗な女性が多くいましたが、これだけでは全然信用できません。でも、どうしてもその安さとお店が気になってしまい、ドブにお金を捨てる気持ちで利用してみたのです。変な女性が来ても気にせずに抜くだけ抜いてもらおうと思って待つと、意外にも普通の女性の登場に、リアクションできませんでした。あれっと思いながら○○から来ましたと言われ、間違いありません。普通の女性と7000円で遊べるのと実際にやってきたデリヘル嬢を目の前にしても、信じられませんでした。本当にその料金を最初に支払いプレイへと入りましたが、最後まで特にトラップなどもなく普通に楽しむことができたのです。本当にこんなお店があるんだと思いました。


鶯谷の人妻デリヘル風俗【華恋人~カレント】鶯谷~大塚なら交通費無料!

教え子と出会うのもおかしくはない

私は高校の教師という仕事をしており、もう15年ぐらいが経過します。毎年クラスの担任となっていますので、これまで出会った生徒の数は数え切れません。生徒にとって先生は一人ですので、私もなるべく生徒は卒業しても忘れないようにしていますが、とはいえ、どうしてもほとんどの生徒のことは忘れてしまいます。教師という職業をしていても、仕事を除けば一人の人間ですので、私はよくデリヘルを利用しています。一応気にして夜の街へと繰り出すのは控えているからです。そんな私は、デリヘルで元教え子という女性2人に出会ったことがあります。冷静に考えると、毎年何百人という生徒が卒業して社会へと旅立っているため、デリヘルで働く女の子もいるでしょう。ただ、初めて元生徒だったと知ったときは、帰ろうとしました。何も悪いことをしているわけではないですが、それでも教師という立場上まずいと思ったのです。ただ、思っただけで成長した元生徒の姿をたっぷりと堪能はしました。


尼崎の風俗店【みんなのデリヘル】

福岡・博多のデリヘル 人妻・熟女専門の風俗店【花の都】